アトリエで仕上がりました。


このバッグは手づくりバックです。

私がこの冬に編んだマフラーや帽子で使った毛糸の余り糸を使って編みました。

バッグ本体が出来上がったとき、ちゃんとパーツをつけてバッグに仕上げたいと思いました。


無理を言って、妹に手縫いでバッグに仕上げてもらいました。
(私は裁縫が苦手なのです)

仕上げてもらったあと、近くのスーパーの買い物に行くとき使ってみました。
思った以上に使いやすくて、来年の冬以降も活躍すると思います。

毛糸のバッグはいろいろと試したいことがあり、これからも作ると思います。


妹がアトリエでバッグを仕上げている横で、私は新しいことにチャレンジしていました。
今年に入ってから、やりたかったことでやってなかったことをやってみたいという気持が強くでてきて、このチャレンジもその一つ。
一つ作品が出来たら、ブログに掲載できると思います。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)