ジンジャー(Ginger)の香りをイメージしたら。




この絵は、ジンジャーのエッセンシャルオイルをイメージして、2011年用のカレンダーに載せた絵です。
描いたのは2010年の秋になりますから、丸7年前の絵になります。

ジンジャーを見守り隊の3人が世話をしているという絵です。

個人的に、この絵も好きです。


昨日、東京は寒いという天気予報が流れ、夕方、地元のスーパーからお鍋の具材がほとんど残っていませんでした。

寒いと温かいものが欲しいのはみんな同じですね。


寒い→体を温める食べ物→ショウガとイメージがつながったとき、この絵を思い出しました。

「まだ、ブログにアップしてなかったなぁ〜」と。


今年、後半は写真の記事が多いので、過去の絵を載せてみました。

絵を見ていただき、心がほわっと温まってもらえれば幸いです。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)