クマ太郎の一言 その5


立秋を過ぎ、残暑の季節になりました。

空を見ると秋へ向かっていると、私は感じます。

さて、今回のクマ太郎は、まだまだ暑い日が続いていますので、ビールを持たせてみました。

後ろのお花は先日とある場所で咲いていたオレンジ色の花を思い出したので、その花のイメージをバックにし、夏の雰囲気を出せたらと思いました。

面白いことに、ササッとジョッキを持たせたら(描いたら)、「ビールうまっ」とごきげんな声が聞こえきような・・・。

この姿で、残暑お見舞いをしたいと、クマ太郎が申しますので、このような絵になりました。

(すべてファンタジーです)


残暑も楽しく美味しい時間をお過ごしください。


Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)