クマ太郎の横浜日記

私、2013年のご挨拶をしました、あみぐるみのクマ太郎です。

このたび、アトリエソフィアのレポーターになりました。

今日は初レポートで横浜美術館へ。

写真は、保土ヶ谷パーキングエリアで、休憩中の写真です。




横浜美術館に到着!




今日のお目当ては、「ロバート・キャパゲルダ・タロー 二人の写真家」です。

ポスターの前で記念撮影





企画展と常設展示を見終わり、かれこれ2時間近く経ち、美術館内のカフェで少しおそめのランチ。




カフェのお隣のショップでお土産ゲット!

アンリ・マティスのポストカード。
そして、奈良美智さんの絵が包み紙になっているチロルチョコ

バレンタインデー近いですなぁ〜




少しだけ、横浜観光しました。




帆は張られていなかったけれど、日本丸も見ました。




今日は風が冷たく、寒い日でした。
温かい飲み物で一休み。




大道芸も見ました!



横浜はたくさん見所がありますが、今日はここまで。




東京タワーはおまけ!



次回のレポートもお楽しみに〜!

アトリエソフィア、クマ太郎でした。


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)