個展が終わりました


始めての個展が無事終了しました。

会場に足をお運びいただきました、皆様、本当にありがとうございました。


忙しい時期に突然の個展開催を快く受けてくださった、cafe「kokocara」のさおりんごさんとるみかんさんに感謝いたいます。


また、フライヤーを置かせていただいたり、飾りつけのことをアドバイスいただいたりと、いろいろな方にお世話になりました。

ありがとうございました。


デザイナーの妹と家族の協力の下、1週間という短い時間で準備しました。

個展期間中、私にとって普段お会いできない方や、カレンダーを購入して絵を見に来てくださった方、ビオダンサの仲間の皆さんなど、いろいろな方と個展会場でお会いしながら、美味しい食事を食べた、お祭りのような一週間を過ごしました。

写真は個展中にいただいたお花です。


個展をやっていますと話すことがあると、「おめでとうござます」という声を多くかけていただきました。

自分の絵を見て欲しいという気持ちで動いたことなので、「おめでとう」と言われることをした感覚がありませんでした。

言葉をかけていただき、改めて、お祝いの言葉をいただけることをしたんだと、知る体験でもありました。


また、個展ができるように絵を描いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

Kaoru Kurosawa


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)