個展の準備とビオダンサのクラスのことです。

12月13日からの個展の準備をするために新宿へ行きました。

個展のことは、こちらの記事をお読みください。
http://d.hatena.ne.jp/sophia32/20111207/1323221504



新宿へ行く途中、新宿御苑の遊歩道から見た紅葉を携帯のカメラでとりました。

東京は今、紅葉が見ごろです。

今日は天気がとてもよかったです。


イチョウ






新宿御苑の入り口のまえの大きなイチョウです。






遊歩道にイチョウのじゅうたんがありました。








もみじ(かな?)






赤がとても綺麗です。








この遊歩道は犬の社交場でもあります。
この写真を撮っているとき、近くでプードルも記念撮影をしていました。(^^)







今日は新宿を2往復しました。
東京は、4時半過ぎると真っ暗になります。
イルミネーションも綺麗です。
新宿ミロードのイルミネーション





と、歩き回っている中、家族の協力を得て、個展の準備が進んでいます。

手作りイーゼルなど、自分ひとりでは絶対にできないことが、どんどん形になっていっています。




その中で、個展の前日になる、12月12日(月)、今年最後になる、自分のビオダンサのクラスをやります。


BIODANZA (ビオダンサ)
http://www.biodanzajapan.com/


テーマ:与える、受け取る

「与えて、受け取る」ことは、誰でも毎日行っています。

意識して、「与えて、受け取る」ことをビオダンサで体験しましょう。

心と心のふれあい、喜びの分かち合いの時間を一緒に過ごしましょう。 


スーパーバイザー:ビオダンサ日本校校長

            デビット・サープ

ファシリテーター :薫 (Under Supervision)

日時:12月12日(月) 午後7時〜

会場:スタジオゆとな
    東京都新宿区三栄町16 名倉堂ビル 101号室

アクセス 地下鉄南北線丸ノ内線JR中央線総武線
       「四ツ谷駅」 徒歩7分
      http://yutona.hanagasumi.net/

料金:2000円

連絡先:薫(kaoru) biodanza.kakuro333@gmail.com

※動きやすい服装(素足で踊ります) でのご参加、お水、タオル等をご準備ください。


ビオダンサの体験を綴ったブログはこちらです。(^^)
http://ameblo.jp/ka-sophia32/


個展とあわせて、よろしくお願いいたします。


(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)