いまさらなのですが、Instagramを始めました。

2021年、初めての投稿が9月になりました。

そして、今更ですが、アトリエのインスタを始めました。

https://www.instagram.com/a_sophia32_kuma/

 

プロフィール写真はこれです。

f:id:sophia32:20190210210255j:plain

 

 

インスタを始めるきっかけは、今年に入りさをり織のお教室(手織適塾SAORI東京)に通い始めたことでした。

https://www.instagram.com/saori_tokyo1978/

 

自分の作品の写真や動画をお教室のインスタに投稿してもらう時があり、それを観る目的でアカウントを取得しましたが、せっかくなので、自分も投稿しようかと思いました。

 

始めたと言っても、過去、ブログに投稿した絵を2つ投稿しただけなので、ゆっくりペースでやっていくつもりです。

今回は2015年9月27日のブログ記事の絵を投稿しました。

(最近のことも少し書きました。)

 

なお、さをり織の話はまた改めてブログで書いていこうと思っています。

徐々にブログの投稿も復帰したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

Kaoru Kurosawa
(文章や画像、作品の無断使用を禁止します。)